募集職種:バックオフィス担当
集え、人事・総務・経理…管理部門のスペシャリスト!
ADrimの管理部門を担っていただきます。
1人1人に対して与える裁量は大きく、ご希望される方には部門の垣根を超えてお任せします!
その部門のプロフェッショナルを目指したい方、できる幅を広げていきたい方、大歓迎です。
業務を通じて、ADrimが展開している様々な事業に関わりながら、日々自らの成長を実感して頂ける環境です。
イチから会社の基盤、仕組みを作っていってください。
【具体的には…】
★総務業務
・備品、什器管理
・郵送物手配、切手管理
・各種文書保管
・社内イベント運営
・庶務業務
・電話応対、来客対応 ほか
★経理業務
・小口現金管理
・帳簿作成
・売掛金、買掛金管理
・請求書作成
・弁護士、税理士とのやり取り
・月次決算業務、年次決算業務(連結決算はありません) ほか
★人事業務
・母集団形成
・採用戦略/ペルソナ設計
・面接面談対応
・給与計算
・労務管理、社保手続き ほか
★将来的には、社内システムの導入や上場準備に伴う内部統制システムの構築に携わっていただきたいと考えています。経験者や、意欲のある方は大歓迎です!
【仕事のポイント】
★急成長中の会社で共に成長できる
ADrimは9期目に突入したまだまだ成長中の会社です。
平均年齢28歳の若手中心の組織だからこそ、自分の頑張りの成果が見えやすく、また責任のある仕事ができることが特徴です。やってみたい業務があった時、手を挙げていただければ大きな裁量権と共に任せてもらうことができます。またスタートアップ企業だからこそ、自分の今までの経験や実績を企業成長に直接還元し、ADrimの企業風土を作っていくことが可能です。
★この仕事で得られるもの
意欲のある方には幅広い業務をお任せしますので、日々成長を実感できる密度の濃い毎日を過ごしていただけます。自分で考え、主体的に責任のある仕事に取り組む中で、他では得られない経験や人脈を手に入れることができます。WEBマーケティング事業以外にも、新規事業創出には積極的に取り組んでいますので、「こんなことがやってみたい!」というアイデアがあれば、一緒にカタチにしていきましょう。
★こんな方におすすめ
・経営者の近くで働き、会社経営の視点を学びたい
・優秀な人材と共に刺激的な環境で働きたい
・年齢・経験に縛られず、大きな裁量を与えられて、責任ある仕事がしたい
・誰にも負けない自分だけの圧倒的なスキルを身につけたい
応募資格 |
ADrimでは“The more we do, the more we can do.(もっとやれば、もっとできる)”をスローガンに、そして5つの行動指針を掲げています。経験やスキルはもちろん大切ですが、同じ価値観を持ち、同じ目標に向けて歩むことのできる方と一緒に働きたいと考えています。そのため、人物重視の採用を行います。 《求める人物像》 《必須条件》 《歓迎条件》 |
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 (給与詳細) |
年収:3,1805,000円~8,001,500円 月収:245,000円~615,500円 賞与:年1回(4月) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 |
選考プロセス |
①書類選考(履歴書・職務経歴書をご提出いただき、選考を行います。合格者には担当者から1週間以内に連絡します。) ※面接日、入社日はご相談に応じます。夜間の面接など、面接日程や時間の調整も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください。 |
勤務・就業規定・その他
勤務地・ アクセス | 《勤務地詳細》 《アクセス》 ※転勤はありません。 |
勤務時間 | フレックスタイム制 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
休日・休暇 | 《年間休日124日以上》 |