VISION ビジョン

我々の獲るポジションについて

第8期での上場を目指して
私たちはIPO(上場)を目標に動いています。
なぜ、IPOを目指すのか。それはADrimが社会に大きなインパクトを残すためには、IPOをする必要があると考えているからです。
「起業」というものを非常に重く捉えている人が多いですが、実際は「起業」をするだけならばとても簡単です。法務局に行って、20万円程度を支払えば登記はできてしまいます。社長になること、起業をすること自体は大して難しいことではないのです。
しかし、そこから大きなビジネスを展開していくことは簡単なことではありません。起業した人が不動産などの資産を持っていない場合、お金持ちでない場合、多額の資金調達は難しくなります。私たちはIPOをすることで、様々な投資家や株主から資金を集め、より大きなビジネスを展開し、会社をハイスピードで成長させる事で同じ志をもつ仲間を永続的に迎え入れる事のできる「永続的雇用創出企業」であり続けたい。
そして、ADrimを単なるオーナー企業とするのではなく、公に認められたパブリックカンパニーとして働く社員達が誇りを持てる会社でもあり続けたいと考えています。

デジタルマーケティング×テクノロジーを活かしビジネスを創出・発展
ADrimのコアコンピタンスであるマーケティング力と現代のテクノロジーをかけ合わせた「マーケティングテクノロジー企業」としての発展を目指します。競合他社との差別化やクライアント提供する価値創出に最大のパワーを注ぎ「ADrimに任せたい!」「ADrimで働きたい!」と思っていただける企業になりたいと考えています。そのための努力、ツールの開発や仕組み作りには惜しみなく投資し、アドリムのポジションの確立を目指します。
更に、新規事業の創出に今まで以上に力を入れていきたいと思っています。現在アドリムでは「絵本のサブスク」や「おもちゃのサブスク」などマーケティングに関連したサービス以外に教育の世界への挑戦をを行っていますが、更に様々な事業を生み出していきます。
確固たるマーケティングの知見を持った私たちだからこそ、これからも様々な業界、領域でソリューションを提供してまいります。

ADrimには、「マーケティングが好きな人」がたくさん集まっているというより、「仕事と一生懸命向き合える人」が集まっています。だからこそ、ビジネスモデルを限定せず、マーケティングカンパニーという業種に固執せず、歩みを止めず進んでいきます。

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