COLUMN コラム

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は格別のお引き立てを賜り、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


・ ・ ・

さて、遡ること2021年12月29日、ADrim忘年会2021を執り行いました。
社員、インターン生、22卒内定者など総勢30名での開催となり、アドリム史上、最大規模での開催だったので主催側も非常に心待ちにしておりました。

今回は麻布十番にある ”THE SKY BAR” を貸し切りました。
入口から漂うラグジュアリーな雰囲気。

このように吹き抜けのテラスになっており、開放感あふれる会場!

↑ 素敵なバーカウンターに集うメンバーたち。笑

年内の最終営業日だったこともあり、「1年間やりきったぞ!!!」という晴々しい気持ちで当日を迎えることができました。

・ ・ ・

恒例のADrimグッズですが、2021年はパーカーを用意。裏起毛であたたかいという機能性もバッチリな、ホワイトとブラックの2色展開です!

皆とても気に入った様子でした!

1年間の振り返りや、来年のこと、年末年始の過ごし方などなど話の絶えないメンバーたち。

↓あたたかいソファー席は女子会です

そして、皆さんが楽しんでいただけるようなコンテンツをご用意!

総合点が高かった人から好きな景品を選べる仕組みにしたのですが、今年度の景品はとっても豪華なラインナップでした!

なんと、任天堂Switch、Dyson加湿器、BALMUDAトースター、SHARPプラズマクラスター、厚切り牛タン1kg、BOSE TVスピーカーなどなど・・

「1年間走り抜けてくれた全員に還元したい」という石上社長のご厚意で、一人ひとつ用意がありました。素敵なお心遣いに、とってもあたたかい気持ちになりました。

みんなお目当てのものをゲットできたようです!

・ ・ ・

そして、終盤には取締役の野口さんからなんとサプライズムービーのご用意が・・・!

アドリム創業からこれまでを一本にまとめてご準備してくださいました。

始まりは小さな雑居ビル。そこからたくさんの困難や課題を乗り越えて、現在のADrimがあるんだよということを再認識できました。

↓「あの頃はこうだったね〜」など笑いながら過去を振り返るメンバー。

そして社長からのお言葉。

石上社長のメッセージ (一部を紹介)

“今ipo(株式公開)を目指しているし、ipoの先には日本のパブリックカンパニーとして、責任も大きいけど、そのメンバーとしての大きな名誉もあると思う。

きっとそこには、新しい優秀な仲間達がいるし、新しい事業があるし、新しい信頼があるし、どうしようもない苦痛や辛さもあると思う。

だけど、上場準備も目一杯楽しみたいし、ずっと先の事だけど、みんなが死ぬときにアドリムの上場は俺たち、私たちがやり遂げたんだって思い出してくれるような想い出になるといいなと想ってます。”

(みんな真剣な眼差し)

このように社長が目指す先を示してくださり、しっかりと言葉にしてくださるからこそ

私たちは突き進めるのだと改めて実感しました。

会社が大きくなるということはその分乗り越える壁も大きくなるということ。

自身が培ってきた経験、実績、失敗、成果など全てを誇りに思って、これからも前に進み続けて行きます。

そんな決意を胸に、忘年会2021は幕を閉じたのでした。

・ ・ ・

最後に、2022年のさらなる発展を祈願して一本締め→集合写真をパシャリ!

2022年最高のスタートダッシュをきり、これからも走り続けましょう!

「The more we do, the more we can do!」

・ ・ ・

最後まで読んでくださりありがとうございます。

なんと弊社ADrimでは、会社を一緒に大きくしてくれるメンバーを募集しております。

オンライン会社説明会は随時開催しておりますので、

まずは雰囲気だけ見てみたい!という方や、会社のことをもっと知りたい!という方はエントリーボタンからお気軽にご応募ください。

以上、忘年会2021のレポートでした!

執筆:採用/広報担当 藤本 優香

アドリムへのご応募をお考えの方は
こちらから応募してください。

応募エントリーフォーム